ガラスの筒(太いガラス管)|ガラス管.COM

ガラスの筒(太いガラス管)を数多く取り揃えております!

太いガラス管

最大φ400ミリ!太いガラス管(ガラスの筒)を販売しています!

実験器具
当社では、ガラスの筒(太いガラス管)を数多く取り扱っています。管の形状の最大サイズはなんとφ400ミリ! 建築材料やオリジナル花瓶、実験器具などに利用されています。

底を平らに封じる加工も可能です!

平底封じ加工
ガラス管をカットして、底を封じる加工(平底封じ加工)をすることで底を封じた円柱のガラス管を作ることも可能です。太いガラス管を短く切って、平封じすることで、実験に使うシャーレのような使い方ができます。
同じように太いガラス管を平封じにして、花瓶として使われる方もいらっしゃいます。ガラス管の太さ、種類にによって異なります。

ガラス管の加工について

目盛り加工や曲げなど「理化学用の実験」に合わせた加工も可能です

当社は、ただのガラス管の素材売りとしてではなく、穴開けや接着、曲げ、などの加工を承っております。 試験管の底のような、丸底や平底加工も出来ますので、大学や企業の方の実験器具としても、当社のガラス管がよく利用されています。他にも、ガラス管に関する特殊加工も得意ですので、お気軽にお問合わせ下さい。

当社の販売する「ガラス管の種類」

#
#

ガラスの筒 Q&A

電話での「ご質問」や「ご相談」もお気軽にどうぞ!
受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)