普通ガラス管(ガラスパイプ)|ガラス管.COM

ガラス管.COM代表

工作や建材として使われる普通ガラス管です

普通ガラス管は工作の素材や建築の材料として使われる普通のガラス管です。ワンランク上のCTE33が価格が安価になった為、販売を中止しています。

普通ガラス管(ガラスパイプ)

工作の素材や建築材料として利用される普通ガラス管

普通ガラス管
普通ガラス管(ガラスパイプ)は、工作の材料や建築の材料として利用される、普通のガラス管です。耐熱温度など特に優れた特性は持ちません。
価格が安価なのが特徴でしたが、耐熱ガラス管であるCTE33(旧パイレックス管)の価格が安価になり、ほぼ目立った特徴がなくなってしまいました。
注意 普通ガラス管の販売中止について(代替え品あり)

普通ガラス管よりも性能が上のCTE33(旧パイレックス管)の価格が安くなり、価格差がなくなった為、普通ガラス管の販売を中止しました。お得なCTE33をご利用下さい!

ガラス管の加工について

目盛り加工や曲げなど「理化学用の実験」に合わせた加工も可能です

当社は、ただのガラス管の素材売りとしてではなく、穴開けや接着、曲げ、などの加工を承っております。 試験管の底のような、丸底や平底加工も出来ますので、大学や企業の方の実験器具としても、当社のガラス管がよく利用されています。他にも、ガラス管に関する特殊加工も得意ですので、お気軽にお問合わせ下さい。

安心してガラス管が買える「3つの保証」について※

#
#
3つの保証の「保証内容」はこちら

普通ガラス管(ガラスパイプ) Q&A

電話での「ご質問」や「ご相談」もお気軽にどうぞ!
受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)